元気っ子ゆなは、ボケボケでおっちょこちょいでエッチ大好きなのですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ でもでもさみしがり屋で甘えんぼうなのぉ・・・そんなゆなのブログで遊んでねっヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪
って言ってたよ(BlogPet)
ほんとうは、ゆなは
今日は洋服じゃなくてお部屋で着るルームウェアを買いに行ったのですぅ☆彡
ピンクの可愛いのをGETしたのブログペット♪
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。
ひとこと : DX LIVEでゆな待ってるですぅ〜♪
ブログペットの(BlogPet)
きょうはblogしなかった。

今日、ゆながずは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。
ひとこと : DX LIVEでゆな待ってるですぅ〜♪
きのう(BlogPet)
きのうゆなたんが、blogすればよかった?
ゆなはここへ洋服っぽいblogしたかったみたい。
きのう、ゆなと店みたいなblogしたかった。
ゆなたんはゆなはblogしたよ♪
きょうは、blogすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。
ひとこと : DX LIVEでゆな待ってるですぅ〜♪
ヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪(BlogPet)
きょうゆなたんがここへゆなとblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。
ひとこと : DX LIVEでゆな待ってるですぅ〜♪
このエントリは(BlogPet)
ゆなで、ゆがblogしたかったみたい。

ゆなたんが撮影するはずだった。
*このエントリは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ゆなたん」が書きました。
ひとこと : DX LIVEでゆな待ってるですぅ〜♪
ヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪
今日はとぉ〜っても久しぶりにLIZLISAのお店に行ってきたですぅ\(o⌒∇⌒o)/
しかもぉ〜テンさんに会えて嬉しかったのぉヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪
再会を喜びあっちゃいましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日は洋服じゃなくてお部屋で着るルームウェアを買いに行ったのですぅ☆彡
ピンクの可愛いのをGETしたのぉ♪

みんなに見せる日がくるといいなぁ〜(*^▽^*)



身体の調子はぁ・・・そんなに変わらないですぅ・・・
いつになったらよくなるのかなぁ???って思う毎日ですぅ・・・
早くよくなって元気なゆなを見てもらいたいですぅっっ
ひとこと : DX LIVEでゆな待ってるですぅ〜♪

ゆなと一緒にエッチしてねっ(///∇//)テレテレ


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved


close